★まずはメールでご注文下さい。
出来ましたら反物の種類もお知らせ下さい。
こちらから確認のメールとお客様の住所、氏名をお伺いします。
そのときに仕立て代の見積もりをお知らせします。
そして、お客様からお返事メールをもらいます。
こちらの住所、名前をお知らせしますので、
寸法表に記入して反物と付属品と一緒に送って下さい。
★付属品、胴裏、八掛、肩裏、半襟等、寸法表はプリントアウトして下さい。
★送料は各自負担でお願いします

受け取りメールを送り、仕立て代をお知らせします。
仕立て上がりましたらメールを送りますので、都合のよい納期を
メール及びFAXでお知らせ下さい。
★注意事項
郵パックで発送しますので、代金引換でお受け取り下さい。
納品には一ヶ月から二ヶ月かかると思います。
お急ぎの方は相談させて頂きます。
また、反物の傷、汚れ等の確認をお願いします。
こちらの方でも仕立て前に確認し、気がついたものには連絡させて頂きます。
寸法表はcmでも尺寸でもかまいませんが、分かる限り寸法を書いて下さい。

連絡にはメール及び電話を使わせていただき、
メールの場合、narasitate@yahoo.co.jpよりメール送らせていただきます。
yahooメールをお使いの方は、迷惑フォルダに入る場合もあるようです。
ご確認の程よろしくお願いいたします。
連絡のつかない場合、返送させていただく場合もございます。
ご了承下さいませ。


何かご不明な点がございましたら、メールにてお問い合わせください。
inserted by FC2 system